☆JMAAクラウド講座

毎月第二金曜日にメディカルアロマ埼玉ではシェア会というものを開催しております。

こちらのシェア会はメディカルアロマを始めてみたいけど、、ちょっと話だけ聞いてみたい!

そんな方はもちろん、有資格者さんが集まり個々の疑問質問など繰り広げて一緒にお勉強したりしています♪

こちらは強制参加ではなく、行きたい人が行きたいときに行く!なんともゆる~い感じ(笑)

ですので、気になる方はお気軽にご参加ください☆

全然アロマとは関係のない話もしますよ(^o^)

そんなシェア会ですが今月は11日に開催!!

しか今回は少し違います。

残念ながら今回は有資格者向けです。

講師講座、アドバイザー、QOLの資格を取得すると無料で「クラウド」というシステムが利用できるようになります。

私のクラウドはこちら→https://jmaa-cloud.com/shop/helthbeautysalonola/

 

こちらのクラウドはご自身のホームページ代わりに使用できます。

また日本メディカルアロマテラピー協会はNPOから世界のNGOを目指しているため、今後5か国語共通、自動変換されるようになります。

 

そんなすごいクラウド。

実は講座をして詳しい説明と言うものが協会自体でも少なく、資格取得された方は使い方がわからずもてあましているのが現状です。

 

そんなクラウド講座!!

吉田会長をあのウエスタ川越にお呼びして講座開催していただくことになりました!!

 

しかも5月11日!!

13:15~16:15

 

すでに申し込みは開始しており、残席わずかですが空きがございます。

めったにないクラウド講座!

ぜひ、この機会にご参加してみてくださいね☆

 

詳しい情報、お申し込みは埼玉校代表、増田さんのところからお願いします♪

https://jmaa-cloud.com/shop/naturearomacafe/seminar-event/2816

2018年05月08日